SSブログ

バロンとチョコラ&映画 [映画]

[犬]チョコラが家に来て1年半、すっかり大きくなって、[猫]バロン(3歳)との関係は・・・

                               変わったかな~[ぴかぴか(新しい)]

DSC04426.JPG

 

大きさは逆転しても、関係は変わらないようだ?

優しく手をだしてるね~ 「遊んで、あそんで~[揺れるハート]

                            「まったく、うるさいやつだな~[ドコモポイント]

DSC04427.JPG

「うるさいから いち抜けた~」

「待ってよ~ バロンにいさ~ん[失恋]

 

 

今日はノリリンと映画を観に・・・

ノリリンは「げげげ・・・」を観たいと言う

・・・でも私の趣味で

「インディー・ジョーンズ、クリスタル・スカルの王国」

       を観たはず・・・写真が・・・ない

 

DSC04524.JPG

ポケモンはまだやってなかった   ノリリン「残念!」私「ラッキー」

DSC04527.JPG

カンフーもまだだった

DSC04529.JPG

ノリリン「これみた~い」[黒ハート]

DSC04531.JPG

これもみた~い[黒ハート]

 

インディーはずっと観て来たけど、久しぶり・・・

                 JrのJrが出てきて・・・(*´艸)(艸`*)

 

・・・でも買ったのはこのパンフ・・・ノリリン彼女に見せるんだって[揺れるハート]

 

DSC04535.JPG

バロン、見えませんよ~[失恋]

 

DSC04537.JPG

  [ぴかぴか(新しい)]司も総二郎も隠れて見えないよ~[目]

DSC04538.JPG

 

[るんるん]おいらと どっちが かっこいい[揺れるハート]

 


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 6

TaekoLovesParis

バロンとチョコラの動画がついていて楽しいですね。
やっぱり、すごく動きが速い!あっというまに終わってしまうので、
何度も見ました。
もうノリリンは、夏休みなんですね。
by TaekoLovesParis (2008-07-16 19:56) 

yacco/C

うちの娘も花より男子を先日見てきたようです。マツジュンが超かっこよかったと申していました。どこの映画館に行ってきたのですか?私は夏休み期間は映画館子供たちで混んでいるから、9月まで行かないつもりです。

by yacco/C (2008-07-17 11:35) 

mikosuke

TaekoLovesParisさん ありがとうございます。バロンはお茶してると
必ず出て来て、チョコラにちょっかいだすんですよね~( ^^) _U~~
どうしてだろう?
by mikosuke (2008-07-17 19:47) 

mikosuke

yaccoさん いつも羽生のマイカルです。空いてていいですよ。
今度見たいものがあったらご一緒しましょう♡♡♡水曜がいいですね!
by mikosuke (2008-07-17 19:50) 

youzi

こんばんは。
チョコラちゃんとバロンくんの関係、面白いですね。
3歳になると、バロンくんも子どもの相手は
したくないって感じなのかな?

もう夏休みなので映画が封切られる時期なんですね。
by youzi (2008-07-17 22:06) 

mikosuke

youziさん ありがとうございます
バロンは人が好きなんですよね~
必ず尻尾で挨拶していくんです。
もちろんチョコラにも、一応挨拶のつもりでしょう(^O^)/
by mikosuke (2008-07-18 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。