SSブログ

晴れ晴れ(^O^)/ [映画]

[晴れ]やっと冬眠から覚めた感じ・・・
朝からたまった洗濯物と冬のお布団干し・・・
やっぱ晴れないとね~~

昨夜、どう云う訳かネットが繋がらなくなり・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

今日は繋ぎ直して復活・・・ダメな時は早く諦め気分転換[TV][手(チョキ)][カチンコ]

 レンタルした「最高の人生の見つけ方」ジャック・ニコルソン良かった~

こんなに感動するのは、死期が近いからだべか・・・ ((o(>▽<)o))

 



今日は気を取り直して・・・繋がってよかった~[グッド(上向き矢印)]

DSC05600.JPG 

 
[犬]チョコラが大きな枝を・・・(;一一) ジィー 何を恐れて・・・[exclamation&question]
日差しが強いですね~

それからそれから・・・

バロンが・・・[がく~(落胆した顔)]もしかして・・・雨降らすなよ~~[むかっ(怒り)]


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 2

yacco

こんちわ~♪ 「最高の人生の見つけ方」私も春に映画館で見ましたよ。死ぬ前に何がしたいか、私も思わず考えてしまいました。人間はいつ死ぬかわからないから、でも確実に死ぬのだから、悔いのない人生を送りたいものですが・・・この映画今年になって見た中ではイチバンかな。
by yacco (2008-10-04 14:46) 

mikosuke

yaccoさん 有り難う !  レンタルしても中々いい映画にめぐり合わないね~ でも何か一つ学べてるようならOKかな 時間を無駄にした・・・なんて事あるからね~ ((o(>▽<)o))
by mikosuke (2008-10-08 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。