SSブログ

パコと電王 [映画]

DSC05633.JPG

いつもの田園地帯を抜けて・・・またまたやって来ました[車(RV)]

羽生マイカル・・・

仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン

ノリリンの頭脳には、ジャンプで見た10/4封切り が刻まれていて、
友達を誘って行くことになっている。
混雑するといけないので、[phone to][ID]事前に予約・・・パパがお目付け役で参加

まずはお昼[ビール]

DSC05629.JPG 

DSC05630.JPG 

ノリリン達はさび抜きの握り・・・これはY兄の大盛鉄火丼

パパは「とんかつ」だったけど・・・??

[映画]


後で見たパンフでは・・・いいじゃんいいじゃん・・・るんるん

DSC05643.JPG 

和服もいいよね~モモタロスにキンタロス[るんるん]

DSC05638.JPG 

念願かない満足ノリリン

σ(^^)は同じ時間に「パコと魔法の絵本」
DSC05639.JPG 

芸達者が揃って扮装しているので「[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]誰?」・・・パンフを買った。

DSC05640.JPG 

中盤 目から汗が止まらず・・・不覚を取った[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

なかなか良かったよ~~ [グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]


そんな訳で皆が幸せな週末に・・・

あぁそうそう・・・Y兄と彼女は・・・また喧嘩しちゃったみたいで・・・

・・・かかわらない方が・・・d(-_^)good!!

若いうちは色々あるからね~ [車(RV)][むかっ(怒り)][あせあせ(飛び散る汗)]


それで・・・まっすぐ帰って・・・[犬]チョコラが・・・変

今度はボールで遊ぼうってか

DSC05634.JPG 

Y君だけに媚びているチョコラは変でしょ

・・・σ(^^)は無視・・・食事係、安全圏、・・・で目に入らないらしい[ふらふら]
nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 14

めもてる

お寄りいただき有難うございます。
鉄火丼、豪華ですねー!!
by めもてる (2008-10-06 19:59) 

poyoyon

牡蠣のシーズンに入りましたね。おいしそう!
by poyoyon (2008-10-06 21:16) 

yukitan

鉄火丼美味しそうですね。
by yukitan (2008-10-07 02:41) 

seiji

電王っていつも和装なんですか?
なんだか温泉ショーとかに出てきそうで笑ったw

by seiji (2008-10-07 14:03) 

雀翁

う~ん、これじゃバイクに乗りにくいような気がしますが...
いつもながら、イケメン兄さんが主役なんですねぇ。
うちの子は、なぜか仮面ライダ-にもウルトラマンにも、まったく興味を示さず大きくなってしまいました。(親は楽チン)

by 雀翁 (2008-10-07 17:57) 

TaekoLovesParis

チョコラのナイスショットですね!
のりりん、たくさん映画みましたね~。ご満悦だったでしょ。
by TaekoLovesParis (2008-10-07 20:35) 

TARO

こんにちは^^
Taekoさんのご縁でしょうか?
仮面ライダ〜は何代目なのか解りませんが^^;
今も続いてる事が嬉しかったりします♪
by TARO (2008-10-07 21:17) 

mikosuke

めもてるさん 有り難うございます。ホカのものは撮り忘れてるけど、やっぱりこれが美味しそうだったので・・・パチリ 目についてしまいました~

by mikosuke (2008-10-08 13:10) 

mikosuke

poyoyonさん これからは 牡蠣ですね~ 以前夏休みに行った
オーストラリアのシドニーでは、オイスターバーで思いっきり食べた思い出がありますが、もうそんなに食べられなくなりました。若いうちですよ~

by mikosuke (2008-10-08 13:14) 

mikosuke

yukitanさん 握りは見慣れてるけど・・・これは美味しそうだった。
自分では食べないけどね。「目が欲しい・・・」って友達が言います
(*´艸)(艸`*)
by mikosuke (2008-10-08 13:17) 

mikosuke

seijiさん 豪華な電車がどこでも走っちゃうんです。そして今年は和風がテーマ?  以外に合いますよ。日本人だね~*ヵッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
by mikosuke (2008-10-08 13:43) 

mikosuke

雀翁さん ほんの一時なんですが・・・ノリリンは永遠か~ ((o(>▽<)o)) 少しは大人になるのかしら??
by mikosuke (2008-10-08 13:58) 

mikosuke

Taekoさん 有り難うございます。いつまでも子どものままでいいような気がします( ̄▽ ̄;)アハハ… ・・・・・(*´ο`*)=3

チョコラは二歳まだまだ子どものようですが・・・もう乙女なんですよね?!
by mikosuke (2008-10-08 14:01) 

mikosuke

TAROさん 有り難うございます。Taekoさんのような素敵な人のお友達もまた素敵です~ね~(^O^)/
by mikosuke (2008-10-08 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再び 筍の季節?此処は?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。