SSブログ

発表会に向けて [学校]

中学のノリリンのクラス(特別支援学級)では 毎年

バスケット大会が終わると、12月の発表会に向けて、頑張っている。

昔、学芸会・・・なんてありましたよね? ・・・あれです。

今年の出し物は・・・ [カチンコ]

ノリリンのために衣装作りを始めたけど・・・

449.JPG

何ができるでしょう


はじめは「やしち」と言っていたのですが・・・

初めて意識して見てみると、 

「ごろうこう」に変って

451.JPG 

やっと出来た・・・後は セリフを覚えないとね


発表会に向けて がんばれ~[揺れるハート][イベント]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

yacco

水戸黄門、主役じゃあないですか。すごい!ノリリンがんばって!!衣装手作りとはmikosukeさん器用ですね。ノリリンの黄門様見てみたいです。印籠も作るのかな?
by yacco (2008-12-08 12:47) 

mikosuke

yaccoさん 毎年、何とか言いながら、作っている母です。
でもそれも今年で最後かな~(^O^)/
by mikosuke (2008-12-08 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごちになったぁ~ぽかぽか昼下がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。