SSブログ

ノリリンの入試 [学校]

昨日はノリリンの入試日

誰でも入れる [ビル]養護学校高等部だから・・・

でも本人は少しは緊張したらしい(^O^)/

楽しく終わって・・・お昼から例のメンバーでお出かけ

Y君たちはお昼をごちになり(お鮨としゃぶしゃぶのバイキング)
ゲームセンターへ

ノリリンは[カチンコ]映画を見るという・・・

ちょうど「スーパー戦隊XX]をやっていたので、

1時間だし・・・[決定]

待ち時間に3人で「勝負~~」

004.JPG 

順位は向こうからYくん、Yカノ・・・ノリリンは3位でした~~ [ふらふら]

こんなものがあったので

006.JPG 

ノリリン エルになってるよ~

帰りの夕日、綺麗だったんだけど・・・写真ちっちゃい

009.JPG 


風邪で寝ているパパに あまおう¥700やドリンクなど買い、

早めの帰宅[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

バロンが・・・絶対PCやらせないって[あせあせ(飛び散る汗)]

001.JPG
nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 12

ぴーすけ君

入試でしたか・・・緊張したことでしょうね。
by ぴーすけ君 (2009-02-08 21:07) 

hideyuki2007y

バロンくんはパソコンに嫉妬しているみたいですね。
by hideyuki2007y (2009-02-09 01:18) 

youzi

ノリリンくん、入試お疲れ様でした。

by youzi (2009-02-09 01:54) 

yacco

あのちっちゃくてかわいかったノリリンがもう高校生になる
のですね。
by yacco (2009-02-09 11:05) 

mikosuke

ぴーすけ君 有難うございます。終わってはじけたのでしょうね~
いつでも楽しそうですが・・・(^O^)/
by mikosuke (2009-02-10 07:17) 

mikosuke

hideyukiさん いつも何にでも、邪魔したいようです。
新聞の上・・・とかね(^_-)-☆
by mikosuke (2009-02-10 07:19) 

mikosuke

youziさん  有難うございます。決まってしまうと、これでよかったのかな?なんて・・・親の欲目ですね
by mikosuke (2009-02-10 07:21) 

mikosuke

yaccoさん 年とるはずですね~あっという間の10数年ですか!
・・・でもまだまだですね~~あとひと頑張り♡
by mikosuke (2009-02-10 07:25) 

TaekoLovesParis

入試、ノリリンママのほうがお疲れだったことでしょう。
風邪ひかないように、とかありますよね。
お疲れ様でした。
最後のバロンの寝姿、気持ちよさそう。
by TaekoLovesParis (2009-02-10 08:57) 

mikosuke

Taekoさんありがとうございます。最近はちょっと変だと思うと、
早く寝てしまいます。それでたいしたことにならずに過ごせていると思います。無理が一番いけませんね~(^o^)丿
by mikosuke (2009-02-12 23:40) 

nomusan

ノリリン君、お疲れ様でしたね。

by nomusan (2009-02-14 23:46) 

mikosuke

nomusan 有難うございます<(_ _)>
これからしばらくは 無事に通えるかと心配です~
by mikosuke (2009-02-15 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だるま市異常現象 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。