SSブログ

やっと、マンマ・ミーア! [映画]

しばらくお出かけしてないので、

今日は思い切って Y君を誘い映画に・・・ [車(RV)]

Y君は「20世紀少年<第2章>] 

そして私は、気になっていた

マンマ・ミーヤ!がやっと見られた\(^O^)/

なるほど ステップ踏みたくなる~♪

最後ロンドンブーツで笑っちゃう・・・

・・・シネコンは快適・・・人影まばら~(おばさんばかり)

Y 君は貸し切り状態だったって (ただひとり~)[がく~(落胆した顔)]


もうすぐ始まる PartⅡ・・・待ち遠しいね(^_-)-☆

079.JPG 


こんなの見つけて・・・メイちゃんだね~どう見ても制服

081.JPG 


素知らぬ顔で帰って・・・ノリリンまだ帰ってなくてセーフ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 8

自由人

こんにちは~♪
制服って今はおしゃれでカッコイイですよね~
私の学生時代は硬派の学ランオンリーでした!
でも密かに学ラン詰め襟が大好きな私です(*^_^*)
by 自由人 (2009-03-11 00:10) 

yacco

オッハー!私も先日一人でふらりとマンマミーアを見てきたよ。
数年前に劇団四季の「海」のこけらおとしでマンマミーアを見みて感激しましたが映画も生のミュージカルにおとらずよかったです。映画は舞台より美しい風景が楽しめたし、ソフィーが超かわいい。楽しくて元気になる映画ですよね。
by yacco (2009-03-11 11:12) 

めぎ

これは、制服っぽい服?アニメのキャラが着ているのかしら?
by めぎ (2009-03-12 09:05) 

櫻

ABBAは今聴いても新鮮で、いい曲が多いですよね。
私、飛行機の中でちっちゃい画面で見たので
ちょっと残念でした。
音楽の多い映画ほど、映画館の前後左右のステレオが大切ですね。
by (2009-03-12 19:03) 

mikosuke

自由人さん 制服ってそれだけでかっこいいですよね。
でも詰襟って苦しくないのかな?
by mikosuke (2009-03-19 11:14) 

mikosuke

yaccoさん やはり座りながらステップ踏んでましたか?
楽しいですよね~先日行ったカラオケ、洋楽部門ベスト5に入っていたので、やっぱりみんな歌いたいんだなと思いましたよ(^^ゞ
by mikosuke (2009-03-19 11:18) 

mikosuke

めぎさん 秋葉系で執事が人気になり、やはり漫画の世界ですが、
TVドラマ化されて人気がある「メイちゃんの執事」のことです。
イケメン執事が一人づつついている学園・・・の制服が人気なのでそうです。
by mikosuke (2009-03-19 11:23) 

mikosuke

櫻さん やはりワイドで思いっきりみたいですよね(^_-)-☆
ミュージカルも楽しいでしょうね~♡
by mikosuke (2009-03-19 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大笑いのお別れ会ふきのとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。