SSブログ

デジカメを・・・ [ペット]

最近のデジカメはすごい倍率のものがあり、

鳥を撮りたいパパ用にちょっと大きめのカメラを買った。

買うのはやっぱりY君の意見を参考に、

なんせ26倍だそうで、デジカメ初心者としてはいいかなと・・・[ひらめき]


何事かと寄って来るバロン

024.JPG 

興味深々

026.JPG 

おいらのかにゃ~ 

015.JPG 

おっ こっちの方がおいしそうかにゃ~

014.JPG 


021.JPG 

これは・・・お昼のマック・・・おいらのじゃないの~~たらーっ(汗)



おいらの[レストラン]忘れるなんて~ [むかっ(怒り)]  え~い 入っちゃえー [たらーっ(汗)]

019.JPG

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 4

にこちゃん

うはは!
検査員さん、最後は袋ネコになっちゃいましたね~(* ̄ω ̄)
by にこちゃん (2009-05-15 12:30) 

TaekoLovesParis

にこちゃん同様、最後の写真、袋におさまって、マックのバッグと並んだのがナイス!
by TaekoLovesParis (2009-05-16 10:02) 

mikosuke

にこちゃん 検査員・・・当ってる~(~_~;)
by mikosuke (2009-05-31 13:56) 

mikosuke

Taekoさん 箱や袋 大好きなんですよね~
猫ってみんなそうなのかな~? いたずらですね(^_-)-☆
by mikosuke (2009-05-31 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ノリリンの花束ノリリンの気がかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。