SSブログ

宮澤賢治の世界~ [ペット]

恒例のマイムの達人イケコ先生を観に

今回ノリリンは咳がひどいので、Y君が一緒

005.JPG 

♪ポっシャリ ポっシャリ ツィツィ トン♪

筝とマイムダンス

二人で織りなす 宮澤賢治の世界

002.JPG 

街の老舗のレストランの二階で 満場の観客~

写真撮影お断りだったので、内容は? 

ハープのような心地よい・・・20弦琴と唄

「お母さん 寝てたよね」って失礼なむかっ(怒り)

昼下がりの心地よさを 目を閉じてじっくり味わっていたのです~

パントマイムは・・・子供でもわかる楽しい動きで、

「ノリリンに 見せたかったな~」

もっと見たかったな~ぴかぴか(新しい)

003.JPG 

君たちわかったかい?

008.JPG 

チョコラ 「うっとり」

009.JPG 

内緒だけど ほんとはね~   眠かったんだよ~

010.JPG 

それはそうと、ちょっくら出稼ぎに行って来るよ

011.JPG 

行ってらっしゃい揺れるハート  ~いつの間にか 逆転夫婦?

013.JPG 

離れるの淋しいって
              じゃ 一緒に出かけようか

015.JPG 

ハッピーおばさんを 忘れないで~たらーっ(汗)

016.JPG 

バロン様 待ってくだせぇ  そこどいとくれ

017.JPG 

さいなら~   ・・・まっとくれ~

018.JPG 

これこれ Y兄さんが助け舟・・・ 仲良くしなさい

021.JPG 

チョコラのせいで 叱られたじゃねえか~

022.JPG 

やっぱりおいらがいないとだめだね~ [るんるん]








nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

にこちゃん

バロンさま、堂々としてますわー(笑
ノリリン君大丈夫ですか?
お大事にねー
by にこちゃん (2009-05-22 10:40) 

hideyuki2007y

バロン君とワンズ達の会話?が面白いです。
by hideyuki2007y (2009-05-24 06:51) 

mikosuke

にこちゃん 有難う! ず~と 風邪引きで治りませんよ~
精神的なものもあるのでしょうかねぇ~?
by mikosuke (2009-05-31 14:09) 

mikosuke

hideyukiさん ここは楽しまなくちゃと・・・おもろいでしょ
こんなことで癒されてます~(^^ゞ
by mikosuke (2009-05-31 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しばらく、しばらく~黒革の手帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。