SSブログ

かくれんぼ [ペット]

おかあはんと一緒に[黒ハート]・・・よっこらしょ

003.JPG 

[るんるん]どれどれ

004.JPG 

[バッド(下向き矢印)]ひどい草やな~

006.JPG 

[揺れるハート]いい匂い

009.JPG 

[ひらめき]やっと少しだけ咲いたな~

007.JPG 

[ぴかぴか(新しい)]こっちもきれいやな~

008.JPG 

これも可愛い [揺れるハート]

010.JPG 

良く咲く花やな [グッド(上向き矢印)]

014.JPG 

あっ こんなとこに 虫さん見っけ [目]

016.JPG 

バロン めっけ [手(チョキ)]

017.JPG 

ちぇっ 見つかってもうた[ダッシュ(走り出すさま)]

018.JPG 

もう終わりやで~ [むかっ(怒り)]

あっこれは・・・ 花や、種から蒔いたのがもう咲いてるな~

019.JPG

おーい 鬼さん疲れたで~ [失恋]

020.JPG 

もうやめにしょ・・・ここまでおいで [るんるん]

021.JPG 

えっもう帰るの~ [あせあせ(飛び散る汗)]


おやっ一輪だけ咲いてる

024.JPG

027.JPG 

おいらはここが1番にゃ揺れるハート皆を守らんとな~

029.JPG

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

hideyuki2007y

バロン君の巡回コースなんでしょうか。お花が楽しめていいですね。
by hideyuki2007y (2009-06-23 17:32) 

TaekoLovesParis

バロンくん目線でお花を楽しませてもらいました。バラが元気できれいですね。

by TaekoLovesParis (2009-06-24 21:12) 

mikosuke

hideyukiさん コメントありがとうございます。庭先の畑に行こうとすると、
必ずついてくる来るバロン! 一緒に散歩しているみたいでです。
猫ってそうなんでしょうか??
by mikosuke (2009-06-27 22:02) 

mikosuke

Taekoさん ほったらかしの薔薇たちにはかわいそうですが、
ちゃんと咲いてくれます。もう少し手入れをしなければと思う時です。
自然はありがたいです(^o^)丿
by mikosuke (2009-06-27 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

呼んでいる大鷹持ち寄りパーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。