SSブログ

つばさ? [出来事]

パパが貰って来た菓子箱・・・これって

026.JPG 

バロンさんはご存知でしたか?

032.JPG 

これくらいがちょうどいいね~美味しいものを少しずつ

028.JPG 

これがつばさって こじつけじゃぁ~

030.JPG 

でもリーフパイ好きですよ [揺れるハート]

008.JPG 

バロンがお外でって・・・湯のみコーヒー

006.JPG 

ノリリンも参加したいらしいね

004.JPG 

はい 挨拶が大事だね・・・礼儀正しいバロンが ゴツン[どんっ(衝撃)]

009.JPG 

こちらは・・・

010.JPG 

やっぱりこうなるか~

あせあせ(飛び散る汗)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

hideyuki2007y

テレビ番組は見てませんけど、時々サンバの乗りになるドラマですね。
川越にも遊びに行かなくては。
by hideyuki2007y (2009-06-30 12:45) 

mikosuke

hideyukiさん川越の観光名所は昔から変わりませんね~
よく TVの撮影に使われていますが、すぐわかりますね(*^^)v
by mikosuke (2009-07-06 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年もプール行列のラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。