SSブログ

サボタージュ [学校]

4月から始まった高校生活になじめないノリリンは
相変わらず 行ったり行かなかったの日々。

今日も今日とて「作業」がいやだという明確な理由でお休み。

「高校は止めたっていいんだから・・・」

という先輩お母さんの言葉で、吹っ切れたというか、

「無理に行かなくてもいい」と思えるようになったが・・・

登校は車で片道30分の道を送って行く。
帰りは東武バスー電車ー朝日バスと乗り継いで帰ってくる。

・・・そんな日々が続いている。

朝通る道で車(セダン)

不思議な動物たち

019.JPG 

爽やかな青田の季節なのだが・・・曇り

020.JPG 

ノリリンを送った帰り、遠回りをした。

桶川 町おこしの~紅花

003.JPG 

いくつか畑が分散されていた

008.JPG 

009.JPG 

買い物のついでに目についた アーティチョークの花ってこんな?
・・・食べられるのかな?

010.JPG 

どんよりとした日・・・網戸でじっと動かない ななふし

018.JPG 

ノリリンをじっと見ているよ~(^o^)丿
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

c

子供のことはいくつになっても心配だよね。もうすぐくる楽しい夏休みのことでも考えて、じめじめと蒸し暑い毎日を乗り切ろうね!!!
by c (2009-07-04 16:09) 

mikosuke

yaccoさん 有難う♡ 自分ではどうにもならないことで悩むほど、
つまらないことはないよね~ なるようになると思えるように!
楽しいこと考えよう(^o^)丿
by mikosuke (2009-07-05 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行列のラーメンカナカナ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。