SSブログ

ラベンダー畑へ~ [映画]

ノリリンの土曜参観の代休で、お休みの月曜日、

二人でデートハート達(複数ハート)ラベンダーを見に・・・

015.JPG 

まだ少し早いかも・・・

012.JPG 

種類があるのですね

014.JPG 

町立の観光場所です。

017.JPG 

まだ早かったかな~たらーっ(汗)

今日の目的は~トランスフォーマー リベンジ

029.JPG 

IMAXは初めてなので・・・迫力あった!

ノリリン感激「僕泣いちゃった」って(~_~;)

次は・・・これと・・・

024.JPG 

これを・・・

028.JPG 

・・・見るそうです~

[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]家では・・・バロンが飛びついて来て・・・

・・・・あせあせ(飛び散る汗)淋しかったって・・・・

039.JPG 

私の膝に手を付いて・・・寝た真似~揺れるハート

ネッ ネッ、この束で・・・¥500は安くない?

033.JPG 


明日は・・・どこに乾そうか?[ひらめき]

 http://www.panoramio.com/photo/2381663

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

にこちゃん

ノリリン君映画観てきたんですね~
ラベンダー、湿気が多いから乾かす場所、問題ですねぇ。
やっぱりお部屋の中かなぁ。
by にこちゃん (2009-07-07 15:54) 

mikosuke

にこちゃん 気を付けていたのですが、ラベンダー悲惨な状態になってます。
梅雨のバカ野郎~ ここは日本じゃ~~ 。(>ω<。)
by mikosuke (2009-07-13 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カナカナ・・・退屈なバロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。