SSブログ

くすだま [学校]

ノリリンの高校の入学式で ・・・

017.JPG 

小学、中学と合同の入学式だった。

県の特別支援学校(旧養護学校)

もちろんノリリンも親も1年生。

上にあるのは何だと思ったら・・・くすだま?

あらかじめ紐を引く人が決められているようで、

紙吹雪が舞い速やかに式典が終了した。

なんだか~・・・頼んでおいた仲良しの友達には離され、

別にしてほしい人とは一緒になり・・・

そのことを頼んだ先生が担任になり・・・

波乱含みの幕開け~

しばらくは親子での電車通学になると思うが・・・

嬉しいような、・・・・


桜は・・・自宅のY君の記念樹だそうです。(何の記念だったか?)

002.JPG 

001.JPG 

そろそろ チューリップも咲き出しそう
                    ~毎年の新学期風景~

お使いの帰りに行った桜堤~寂しげな夜桜

004.JPG

008.JPG 


慣れるまでは、ため息の・・・になると思う。

何がどうというのではないけれど・・・

新学期、どれだけの親子がため息ついてるかな~[たらーっ(汗)]

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

もこもこ

綺麗な’さくら’ですね
高校生活がんばってください。
by もこもこ (2009-04-18 12:11) 

hideyuki2007y

4月は学校のクラス替えや先生の交代などで我が家でもため息が、、、
親も連休が待ち遠しいです。
by hideyuki2007y (2009-04-18 15:11) 

mikosuke

もこもこさん 有難う! どうやら順調なすべりだしです。
このままいけばいいんですが・・・(^O^)/
by mikosuke (2009-04-22 22:42) 

mikosuke

hideyukiさん 当たり外れってありますよね!
今年は・・・当りにしなければね~(^_^;)
by mikosuke (2009-04-22 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。