SSブログ

遺跡の上に鴨が [ペット]

[犬]てっ、てぇへんでぇい~ バロン親分~  

                                         [猫] どぅしたんだい うっかりチョコラ


 

014.JPG 


                    [犬]ひそひそ・・・  

                                             [猫]それはたいへんでぃ~

早速、現場に・・・

006.JPG 


ここが~ 現場? 

   [猫]するってえと 何かい、 

          でいのため遺跡が 消えちまったっていうのかい

          しかも、


                    鴨の夫婦が住みついてる?ってか


005.JPG 


な~るほど 冬の間、水かさが増し、

                         沼に戻っちまったって~のかい
 

                 [犬]バロン親分 どうしたもんでしょうね~

015.JPG 


[猫]おぉそうだ 

               うちの若いもんを偵察にやろうじゃないか~

          お~い 亀や~
 
 

                                                 へ~い 親分


009.JPG 

[猫]いいかい 鴨の夫婦の様子を見はるんだぜぃ!

011.JPG 

そんじゃ 亀さん、あっしと一緒にひとっ走り・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・・日が暮れちまうやぃ[たらーっ(汗)]


010.JPG 

やっぱり、亀さんには 御庭番を頼みやしょう


                 ちゃんちゃん [わーい(嬉しい顔)] 


nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くすだまくさやと土筆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。