SSブログ

さわやかコンサート [出来事]

爽やかな日差しの中、お友達のコンサートへ~

「ノリリンと来てね!」って・・・嬉しく行ってきました~

014.JPG 


「新世界」の若々しい演奏も、

カンツォーネとお馴染みのオペラアリアもよかった・・・

歌劇「こうもり」の大合唱~良かったですよ~

あの場面を思い浮かべて・・・にんまり [CD][わーい(嬉しい顔)]

・・・で、気がついたらもう・・・アンコールでした~



いつもながら米原先生の誠実な指揮と、

バラエティー豊かなメンバーに

勝手に親近感を抱いてしまいます~ [ムード]


楽しい余韻を残して、帰りの駅通りで・・・

008.JPG 

009.JPG 


013.JPG 

011.JPG 

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

yacco

コンサートお越しいただきありがとうございました。いつもありがとうございます。noririnもいろいろ大変そうだけど、あせらず好きな音楽でも聴いてリラックスしてくださいね。子供が落ち込んでいると親も元気がなくなってしまいますが、どうぞ楽しいことを考えてのりきってください。
by yacco (2009-05-11 11:05) 

mikosuke

yaccoさん 楽しかったですよ!お誘いがないとお出かけ出来ませんから(*^^)v 先生に言いたいけど・・・たまっています~。(>ω<。)
by mikosuke (2009-05-31 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エスケープ?ノリリンの花束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。