SSブログ

大阪から [出来事]

M君が1週間休みだからと・・・ [新幹線]

帰って来るに当り・・・新型ウイルスが心配の種 [ふらふら]
           就活がらみで心配 [あせあせ(飛び散る汗)]
           

などなど・・・年寄りがいるので 一人で気をもんでいたが、

ノリリンと共に風邪がなかなか抜けないので、これはだらだらしては
皆に迷惑がかかると、3度訪れた病院で

「新型は51歳以上の人に 自然免疫がある・・・」

というお知らせを見て、すっかり気が楽に なった。

久しぶりのM君と関西土産

001.JPG 

005.JPG 

今はやりのコラーゲンって・・・ふらふら

003.JPG 

んんんん~ おいらもきれいになるきゃな~ぴかぴか(新しい)


せっかく帰ってきたM君だけど、忙しい人で、

応援に来てくれたY君と買い物、食事

[新しくできた店だね]と早速新しもの好き~ [手(チョキ)]

焼き肉やで 松花堂・・・カードを見せてゲット

009.JPG 

もちろん焼き肉も

011.JPG 

私はレディース禅・・・最近やっとちょうど良くなった

008.JPG 

チョイスして冷麺とビビンバ

010.JPG 

やっとM君と会って、買い物 買い物・・・人の買い物って疲れる~

帰りにデパ地下、タカノで 喉をうるおし、

013.JPG 

これが犬?

012.JPG 

これが猫?

004.JPG 

これは・・・・

買ってきたフルーツケーキ、撮るの忘れた![喫茶店]
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

にこちゃん

犬デコ、なんだかインパクトありますねー!
by にこちゃん (2009-05-28 12:50) 

hideyuki2007y

焼肉屋さんでのお食事、ボリュームがありそうです。おいしそう。帰ったらバロン君にすぐ気づかれますよね(笑)。
by hideyuki2007y (2009-05-29 13:47) 

mikosuke

にこちゃん 新宿高野ですから、もう少し・・・?と思ったのです~
なんだかね~(-_-;)
by mikosuke (2009-05-31 13:33) 

mikosuke

hideyukiさん 匂いでわかっちゃいますね(^_-)-☆
だからいやだったのに・・・(笑)後の祭りでし~
by mikosuke (2009-05-31 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バラ バラお祖父ちゃんに引かれて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。