SSブログ

大鷹の保護 [出来事]

裏山に生息しているらしい大鷹の幼鳥を近所の人の知らせで捕まえた。

市役所の人たちと一緒に、獣医に届、保護してもらう。

羽が折れているらしく・・・

野生の鳥が生き延びるのは難しいそうだが・・・


無事に治ることを祈る。


鷹.jpg 


親鳥だろうか、心配しているのかな?


042-2.jpg 

とても近くで、鳴いているので・・・・


040-3.jpg 



パパの26倍が役にたったカメラ


餌としては、どうもカラスは美味しくはないようだふらふら

た~~くさんいて、取り放題なのだが・・・

こちらが好み・・・美味しそうだ(鷹の声)

058-2.jpg 


こんな街中でも、生き延びるのに必死な野生がいると思うと、

しっかり生きなければと思う(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

最近たるんでるので反省を込めて・・・(^O^)/

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

にこちゃん

早く治るといいですねー(´ω`。)

ハトが美味しそうって、鷹目線!(笑
by にこちゃん (2009-06-12 11:01) 

mikosuke

にこちゃん 自然って長い目で見ないといけませんね。
鷹にとって、人間はどう映るのでしょう?
自分勝手な動物ですね(~_~;)
by mikosuke (2009-06-27 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長い1日今年の梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。