SSブログ

長い1日 [ペット]

土曜はノリリンの運動会だったけど雨で中止になり、シメシメの私。

どうせお弁当はセブンイレブンのカルビ弁当でいいというので、
何も用意していなかったけど・・・

日曜はやはりやるようだな~と不安になる。

そこへもって来て、急に帰ってきたY君と腰パンK君。

「運動会は行きたくないな~」・・・

朝、体調が悪いのでお休みすることにした(悪い母です)あせあせ(飛び散る汗)

学校に対して、不信感の募る、頭の痛い問題を抱えているのです~げっそり

そんな訳で晴れて のんびりゆっくりの日曜日になったのでした(*^^)v

お昼は稲庭饂飩と家野菜のてんぷらを用意して・・・

午後には帰るという腰パンK君からは・・・Digital Photo Frameなるものを渡され・・・??

066.JPG 

写真のスライドショウが見られるらしいあせあせ(飛び散る汗)

それにしてもこの蛸足の上に蛸足にしているUSBの実態・・・いいのだろうか・・・
Macって
・・・ [ふらふら]

夕食は・・・お祖父ちゃんの奢りで、いつもの特上

056.JPG 

私からは Y君の好きな糠漬け・・・自家製野菜です~

055.JPG

それから 大阪のM君に頼まれたと・・・

054.JPG 

それから・・・Y君じゃなくて、ノリリンからじゃなくて・・・
      本当はY君が用意したのだけど・・・のりりんが・・・

051.JPG 

ただの枕だそうです・・・音は出ないそうです~

そして・・・本当はノリリン用に用意してY君が持ってきた!

052.JPG 

「お母さん マグカップ古いの使っているから」と・・・
     ノートもノリリンのお古を字を消して使っていたのを
     目ざとく見られていた~

それから・・・こんな高いものいらないのに~バー

064.JPG 


本番用のケーキもでしたOK

062.JPG 

ご機嫌なパパは残りの瓶を持って、自分の部屋に消えたのでした~

実は、誰にも云ってないけど・・・

007.JPG 

バロンも気になるみたいですね~ハート達(複数ハート)


プレゼントの主は 美味しいお酒に酔って、寝ていましたよ~

本眠い(睡眠)


バロンも 偵察して・・疲れた?・・・みたいね!

070.JPG

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

雀翁

よいお誕生日のようで、おめでとうございます(いまだにどなたのなのか、わかりませんが)。

写真の中で私の気をひいたのはもちろん...「お漬物」。
特にナス。理由は単に好きだから...

by 雀翁 (2009-06-10 18:16) 

yacco

写真の中で私の気をひいたのは、テンピュールの枕。ずっと欲しいと思っていますが、いまだに古い枕です。mikosukeさん、寝心地はいかがですか?
by yacco (2009-06-11 10:54) 

mikosuke

雀翁さん 自家製の野菜を採って来て 直ぐ漬けて・・・
貴重な野菜なので美味しいんだと思います。
豊作にはまだまだです~(~_~;)

by mikosuke (2009-06-27 22:29) 

mikosuke

yaccoさん たまたま 疲れが溜まっていて・・・
体調が悪くて・・・、悪条件が重なってしまったのでしょうね~
枕が悪いわけではないと思いますが・・・ もう2度と・・・(-_-;)
下取りしたい・・・(^O^)/
by mikosuke (2009-06-27 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は何の日?大鷹の保護 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。