SSブログ

今日は何の日? [ペット]

今日は我が家のイベントらしい?

チョコラ!

008.JPG

知ってる?  「?」

009.JPG 

知ってる?  「?」

011.JPG 

知ってる?  「?」

013.JPG 

おいらにはむかっ(怒り)・・・「みんなで美味しいものを食べる日?」

029.JPG 

ん~ん おいちぃ [ひらめき]

032.JPG 

え~ 食べたら行っちゃうの~ [あせあせ(飛び散る汗)]

033.JPG 

優しいノリリンが ワンズにも・・・ [ハートたち(複数ハート)]

034.JPG 

そしていきなりケーキ・・・ローソクなし~あせあせ(飛び散る汗)

035.JPG 

これから帰る腰パンK君とお茶コーヒー~それから・・・

チョコラを捕まえて・・・「こっ怖いよ~」

036.JPG 

037.JPG

段々いい気持ち・・・

039.JPG

うっとり・・・

040.JPG 

好きにして・・・

042.JPG 


そこへ親分が・・・

043.JPG 

何してるにゃ~

044.JPG 


気持ちよさそやにゃ~

049.JPG 

いい女になったやん  ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

           <続く>
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

雀翁

ん? これは、mikosukeさんのお誕生日ってことですか??? 「おめでとう」と言うイベントかのかどうか... いやいや、「おめでとうございます!」

ちょっと不可解な写真の展開です。

私も誰かに毛づくろいをしてもらいたい...(おっさんが、甘えるな!)。

by 雀翁 (2009-06-08 12:11) 

TaekoLovesParis

ケーキはのりりんが買ってくれたの?
チョコラは、ハーゲンダッツを食べて、、ぜいたくしてますね~(笑)
初夏を思わせるお庭がさわやかですね。
by TaekoLovesParis (2009-06-08 21:33) 

mikosuke

雀翁さん 鋼のブラシでごしごしと・・・(~_~;)
禿げまっせ・・・。(>ω<。)
by mikosuke (2009-06-10 17:19) 

mikosuke

ケーキは・・・今帰るK君用でした。
次があると知らずに食べすぎました~
今日だけで太った~~(ToT)
by mikosuke (2009-06-10 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スミ・ジョー&ホロ様長い1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。