SSブログ

スミ・ジョー&ホロ様 [出来事]

そもそもあわてんぼうの私が、オペラ好きではあるけれど、

おこがましくも、ホロ様大好きな友人の影響で、

その情熱に感化され、ネットチケットをポチっと押してしまったのが
始まりでした。

それから半年・・・

「ホロ様の魅力を見てみたい」一心で、出かけたのは・・・


・・・ここ


034.JPG 


無事に顔合わせをして・・・目前の店で軽くイタリアン 、楽団員もよく来るという言うだけあって

イタリア人がピザ生地をぐるぐる回していたりして、本格的で、どれも美味しかった(写真なし[失恋]


 

035.JPG 



いよいよ期待は高まります~揺れるハート

002.JPG


これって 

「スミ・ジョー コンサート」 ルーマニア国立フィルハーモニー

ゲスト ディミトリー・ホロストフスキー

     ・・・って感じ?

001.JPG

もちろん ホロ様 最初固かったけど、笑顔の可愛らしさはとびきりで、

「ニカニカ・・・」とされると、釣られて笑顔に・・・

「わかっている、わかっている・・・」という頷きと共に、

「来てよかった~」と思わせる。

二人は同い年の47歳だそうだが、お姉さんにリードされたお茶目な弟といった感じ。

オケも素晴らしく、耳触りの良い曲に、時間を忘れて聞き入ってしまう。

最初から自信たっぷりのスミ・ジョーは、そのコロラトゥーラの美声を
遺憾なく発揮して、健在ぶりをアピール

専門的なことは 友人が詳しくが書いているので・・・

あっという間に時間が過ぎ、・・・もう終わり~あせあせ(飛び散る汗)

アンコール、ジョークでマスク姿、照れてるホロ様もキュートで・・・

002.JPG

もっとホロ様の切々とした声を聞きたかったな~

・・・でなんだか、物足りなさが残り・・・


家路を急ぐ~

036.JPG 





帰りはフワフワ~ のんびり屋の私は、家には遅く着いて (~_~;)

まだ楽しい気持ちを引きずっていましたよ~

こんな素敵な世界もあるんだなって!

おまけ:

気合いの入った服装の友人 胸の谷間が見える金のキラキラに透けるドレスで、舞い上がってる?


 

032.JPG 


ご一緒できた皆様、お世話になりました。そしてまたいつの日か

感動を共有できることを楽しみにしています。

            そして次は、あなたと ご一緒しましょう!

                   ~ Thank you ~


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

雀翁

楽しい時間のようで、よかったですね。

前から不思議だったんですが、あのピザの台は回して伸ばすとおいしいものなんでしょうか(何か、食いつくところが間違ってました???)。

by 雀翁 (2009-06-08 12:14) 

mikosuke

雀翁さんヽ(●-`Д´-)ノ
韓国の晴れ着を着た方や、礼服のおじいさんが前列にいて、 
スミさんの人気がうがわれました。やっぱり生はいいですね~(*^^)v

by mikosuke (2009-06-10 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。