SSブログ

金魚と鯉 [ペット]

数年前、枯れていた池から水が湧くようになり、金魚と鯉を飼い始めた。

                ・・・(デイノタメ遺跡と繋がっている)

002.JPG 

昔は瓢箪池に石橋がかかっていたそうだが、今では埋め立てられ 半分に

お~い 鯉さん何話してるの~

002.JPG 

私たちいつの間にか、金魚さんより大きくなったね、エヘン

               魚座えっ ほんと~

003.JPG 

白い鯉さんはまだだね~
   
            わたくしも 少しだけ大きいでしょ?

004.JPG 

ホントに白い鯉さん大きくなったの?

                     見に行かなくちゃ~

005.JPG 

やっぱり変わらないや!金魚さん、仲良くしよう!


なんてね水瓶座 


ところでバロンとワンズは・・・相変わらず~

バロン親分 遊んで~

010.JPG 

君たちずるいよ ハッピーおばさんも入れてよ!

011.JPG 


遊んでくれなきゃ いや、いや・・・

013.JPG 


猫あっ おかあはんや ・・・さいなら~

         犬・・・あぁ~  行っちゃった~

012.JPG 


今日は、何が採れるかな~  おかあ~はんハート達(複数ハート)

019.JPG 


(*^^)v
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

父の日のバロン今年もプール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。