SSブログ

父の日のバロン [出来事]

せっかく帰ってきたY君、(父の日をお祝いするために)

・・・なのに、腰パンK君が来ない(試験中だって来られるはず?)
 
音沙汰のないM君・・・電話くらい期待してた~むかっ(怒り)


・・・・という訳で、ご機嫌斜めのパパ・・・

001.JPG 

怪しい雰囲気での夕食~

・・・なんと・・・せっかくY君の用意したシャンパン・・・

   「バロンのじゃないか~」    「・・?」


002.JPG 

えっ おいら呼んだ?

003.JPG 


良く見ると・・・なるほど・・・あせあせ(飛び散る汗)

004.JPG 

そんな~あてつけじゃぁ~

・・・ボトルを持って、さっさと自分の部屋へ・・・

他の3兄弟からと用意してたワインには目もくれず・・・

013.JPG 

とっておきのこれも好きじゃないって(~_~;)

011.JPG 

・・・もう少し気をつければよかったかな?

「お誕生日じゃないから・・・!」って

つい この間に比べると・・・(-_-;)悪かったかな?

夜に「電話しても出ないけど?」って心配するM君

次の朝、
「すっかり飲みすぎてあせあせ(飛び散る汗)・・・phone to映画頭坊主にしてたよM君 さっぱりしちゃって・・・ウッシッシ

なんて爽やかにのたもう!

・・・昔ほど飲めなくなったんですね~~ 



007.JPG
[むかっ(怒り)]あほらしか~~

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

hideyuki2007y

とても豪華な飲み会?になってようですね。最後のバロン君のセリフに笑ってしまいました。
by hideyuki2007y (2009-06-29 15:04) 

mikosuke

hideyukiさん 飲むと怒りっぽくなるのは。年のせいでしょうか?
予測不能なので・・・あまり近づかないようにします(^_^;)
by mikosuke (2009-07-06 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

十二夜金魚と鯉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。