SSブログ

ROOKIES~卒業~ [映画]

ノリリンと友達とパパも一緒に車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

封切りの映画「ROOKIES」を観にいった。

いつもの田園風景もさわやか

002.JPG 

期待してるよ~

 
 

まずは必需品・ルーキーズコンボなら写真付きとか

011.JPG 

はがき仕様だった~あせあせ(飛び散る汗)

012.JPG 


何故この季節に「卒業」なのか?・・・

まだ間に合う先生方にぜひ見てもらいたいものです!
熱血でまた泣けてしまう?花粉も重なりたらーっ(汗)


このシネコンで、ほぼ満席を初めて見た~
しかも次の4時からの回は完売・・・前売り買っといてよかった!

次はこれを観るそうだ ~夏休みだな~(^O^)/

 
 


大満足で帰ったのでした~ [るんるん]


でも・・・・

バロンは・・・たそがれてました~声をかけると・・・

002.JPG 

夕方にはこんな声が・・・



んんんん・・・バロン狙ってたな(-_-;)
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

hideyuki2007y

映画で満喫の様子が良くわかります。ポップコーンと一緒になにげにアサヒビールはパパさんのですよね(笑)。バロン君が狙っていたのは、鳥の鳴き声でしょうか?
by hideyuki2007y (2009-06-04 20:52) 

にこちゃん

おー
観たいな~ 最近映画館行ってないのでこれを機に!
by にこちゃん (2009-06-04 23:31) 

雀翁

日本の映画館てビ-ル飲めるんですね。知りませんでした。

by 雀翁 (2009-06-08 12:20) 

mikosuke

hideyukiさん 50歳割を使わない手はないですよね~
どちらかでいいんですよ~50歳は!
それで最近パパの出番が増えました(^_^;)

バロンは気ままを楽しんでいますね(=^・^=)
by mikosuke (2009-06-10 14:06) 

mikosuke

にこちゃん お忙しいとは思いますが、たまには
庶民の楽しみをごらん遊ばせ ほほほっ・・・ゴホゴホ・・・
水曜日はレディースデイですよ~(^o^)丿


by mikosuke (2009-06-10 14:11) 

mikosuke

雀翁さん 外国ではアルコール飲めないの~?
今まではランチでビール飲んで、見ながら寝てましたが、
前回目ざとく見つけたようです!
映画には欠かせないようですね(*^^)v
by mikosuke (2009-06-10 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。